うつどん

うつ病を患って四年のみいちゃんが、同じ病気の人とその家族を支えるブログを書いていきます。

私はパワハラ被害者の力になりたい!

f:id:utsudoncahn:20190329092856j:plain

おはようございます!

 

昨日実は、カウンセラーの資格を取るための資料が届きました!

 

私カウンセラーを目指そうと思ったのは。自分自身がパワハラに悩み苦しんでいたからです。

 

今現在、私はこうしたサービスをココナラで提供しています。

皆さんの辛い気持ちや愚痴なんでも聞きます 誰かと話したい、そんな人たちへ5分からOKです!

 

でも、まだお客様はいらっしゃいませんし、私自信もっと成長しなければと思いました。

 

私がパワハラを受けたときに、主治医の冷たい言葉を聞きました。

 

周りが理解してくれないこともありました。

 

うつ病になる前はストレスをため込んで、誰にも苦しい気持ちを話せずにうつ病になりました。

 

私と同じ境遇の人は必ずいるはずと、そう思ったのです。

 

だから、私が心理カウンセラーになってもっとスキルアップしなければいけないと思いました。

 

なので、私は心理カウンセラーになります。

 

ちょっと費用もかかるので、そこはどうしようか悩んでいますが、今年中にカウンセラーになって皆さんの心に寄り添いたいと思います。

 

今でも、ご予約は受け付けていますので、ぜひ愚痴でも辛い気持ちでもなんでも聞きますのでご予約お待ちしております。

 

 

▼▼▼フリーランス目指すならコチラ▼▼▼